忍者ブログ

belowZero



雑多イラストサイトです
↓ブログ詳細・ご挨拶はこちらより

MENU    Clap Res

ENTRY

コスプレバトン

コスプレバトン
指定→「エッジ@和服」

今度はペンペンさんから!

エッジ@和服!

ちなみに無駄にサイズでかいのでサムネイルで。
ずっとこのバトン、着物だって思い込んでいたんですが、和服でしたネwww
いや、たとえ着物だったとしてもこれじゃ思いっきり別物っすね(笑)
着流し・・・っていうか浴衣?(爆
とりあえず足チラははずさねーーー!とか間違った勢いで描いてました(痛)
エッジはもともと忍者だし和服っちゃ和服なのですが
コスプレ・・・なのか、果たしてコレは?! こういうことでイイノカナ?w
あ、ふんどs(もういい

どうもバトンパスありがとうございました!


制作環境:
Photoshop5.0  線画取り込み  エアブラシ
 

拍手[0回]

PR

コスプレバトン

コスプレバトン
指定→「スコール@軍服」

 碧羽さんからの指定です!

スコール@軍服!

軍服ていいますと、彼らの場合SeeD服着せればいいわけです。
が、それじゃコスプレにはならないのであえてオリジナルで(笑)
カラーリングは濃紺、深緑、黒の3タイプからチョイスしました。

ベタっちゃベタな深緑で。襟は立てたほうが良かったのか、とか色々思いつくことはある。

素敵なバトンパス、どうもありがとうございました!

★次回す人

☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆白衣→
☆スーツ→
☆ロングコート→ 
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

もう大分前にいただいたので、今回はアンカーにしますが
こんなうれしはずかし、素敵ネタがいっぱいだったんだぜ☆ってことで公開w

制作環境:
Photoshop5.0  線画取り込み  エアブラシ
 

拍手[0回]

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
サクノ
性別:
女性
趣味:
ゲームとお絵描き
サイト:
管理人サイト

手書きブログ

Twitter

sakno0をフォローしましょう

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

× CLOSE

Copyright © belowZero : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]