忍者ブログ

belowZero



雑多イラストサイトです
↓ブログ詳細・ご挨拶はこちらより

MENU    Clap Res

ENTRY

2011-11-26:ロマサガ2

Romancing Sa・Ga2  へクター

仲間にできませんでした

ちょこちょこと先月ぐらいから地味に進めているロマサガ2からフリーファイターのへクター。
ほっておくと、更新率が低くなるので最近描いた絵を投下しときます。
全然途中レベルの中途半端な絵ナンデスケドネ!! 

髪の毛がぼんばへっど並にすごいので難しいです・・・ただのパンクロッカーみたいだ(沈
もうちょっと髪の毛には手をつけてそれらしくしておきたい所です。バランス変!(泣)

個人的には初期パーティの中で皇帝親子とジェイムスが好きです。


制作環境:
SAI

拍手[1回]

PR

2011-10-23:その他

ElShaddai イーノック ルシフェル

※プレイはしてません

ゲーム持ってません。というか、話題になってた時は全く情報見てすらいないというw
気紛れにニコでサントラを作業曲にしてて、コメント見てたらどんなゲームだ・・・と思うような
むしろシナリオが気になるんですけど本編じゃ出し切れて無い感があるとかで。
アクションだけどうーん^^あんまり食指がwwwやるとしたら廉価版出てからでいいかな(爆)
無印DMC制作者の一人がディレクターやってるって知った時は興味わいたんですけどもね。
なので設定資料集買えばよいか~と思いきや関連本出過ぎでどれがいいのか迷ってしまった;
あ、曲は結構なかなかでしたね。 ディ レス イ レ ~ ♪

設定画のイーノックは結構気に入ってる。濃いけど好きだなw全身見るとちょっと笑えるんだけども(酷
でもムービーの奴は・・・色々と無理だたwwww でもあれが看板ネタだったんだよなぁ。
見事にイケメンを、こう、、、絶妙にダメな感じにしたあのグラには意味があったのかかなり悩ましい所だ;
ルシフェルは目赤いんですね。黒髪に赤。。。! やっぱり人気あるのはこっちかな?
持ってるのはスマフォですか、お兄さん。(ちょっと気になる) あ、ジーパンだったこと失念していた。

出来ればもうちょっと二人共胡散臭く描きたかったですね。


制作環境:
SAI

拍手[0回]

2011-10-16:NieR

NieR RepliCant

クリアした記念に。ニーアとヨナ

ニーアレプリカントクリアしました。色々とあるのですが、ぐだぐだした感想なんかを
追記から突っ込んであります。割といいたい放題かもです(いつもの事ですが)
ストーリーのネタバレはほとんどしてない、はず。システム面とかゲーム性の話。

好きな人は好きなゲームです。自分は好きな部分は好き、といったスタンス。
まぁ、よーするに楽しめる事は楽しめたのでおk。

中にも絵あります。そっちの文章は微妙にネタバレなので大丈夫な方はどぞ。

拍手[1回]

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
サクノ
性別:
女性
趣味:
ゲームとお絵描き
サイト:
管理人サイト

手書きブログ

Twitter

sakno0をフォローしましょう

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

× CLOSE

Copyright © belowZero : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]