忍者ブログ

belowZero



雑多イラストサイトです
↓ブログ詳細・ご挨拶はこちらより

MENU    Clap Res

ENTRY

Rhapsodia

ヨーン

ヨーン

よーんよん 

これも前に一度どこかでアップしてました。
乙女チックに甘い感じで。
儚いのもいいけどマスコット的に可愛いのもいいですよね。


制作環境:
Photoshop 5.0  エアブラシ  加工

拍手[0回]

PR

幻水3

ナッシュ


愛をお届け

本日は、聖ヴァレンタイン。です。
2008年に一度出した絵なんですが、昨日色々ログ見直してたらあったのでw
ついでなのでもう一度上げておきます。若干の加筆をしてあります。

ナッシュは好きだ。
若々しい頃の勇姿も、お歳を召してからのおじさん具合も(笑)
2枚目半ってイイヨネ!w

あ、外伝の頃の絵も描きたくなってきた・・・。


制作環境:
Corel Painter Essentials 3  チョーク パステル テクスチャ

拍手[0回]

幻水4

4主人公

唸る双剣!  ちょっと疲れた


海賊王?饅頭大好き

4様のターン!!!

眠っていたログを引っ張ってきました。一部色を塗るまでは至りませんでしたが;
まだまだありました。てか自分4様ばっかり描いてる事が改めて思い知ったw
↑全部サムネイルなので押したら多少大きく見れます。

他にも4キャラとか描いてるのでぼちぼち引っ張り出せてきたら良いなと。

とりあえず4は4様至上主義です!なんというか言葉では言い表せないけど
好き過ぎてどうにかなってしまいそうな感じです(異常だ)


制作環境:
Corel Painter Essentials3  チョーク 油彩

拍手[0回]

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
サクノ
性別:
女性
趣味:
ゲームとお絵描き
サイト:
管理人サイト

手書きブログ

Twitter

sakno0をフォローしましょう

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

× CLOSE

Copyright © belowZero : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]