忍者ブログ

belowZero



雑多イラストサイトです
↓ブログ詳細・ご挨拶はこちらより

MENU    Clap Res

五周年記念リクエスト絵その3

FINAL FANTASY Ⅶ  ルーファウス

リクエスト3

大変長らくお待たせしてしまいました!第三弾は雪童さんより、FF7のしゃちょーことルーファウス神羅氏。
思いっきり服装とか色々捏造疑惑です。それっぽい人みたいな状態^^;
この人もいっぱいラフ描きました。いかにもかっこつけーな社長っぽいのとか
途中までは調子よく描いていたのですが、、、こちらも企画達成後にでも上げようと思います。
もっとワルそうにすればよかったのか、イマイチ社長の明確なイメージが難しいですねー。
本編はちょっと子供っぽい所があるような気がしないでもないというか。青さっていうんですか?w
ACのキャラっぷりはなんかスゲーよ社長!!みたいな感じでした(笑)

ではでは雪童さんに捧げます。どうぞお納めくださいませ!
一番いいのを頼むと言われましたが、さすがに大丈夫だ、問題ないとは(爆)
どうもリクエストありがとうございましたー^^


制作環境:
SAI
Photoshop5.0

拍手[0回]

PR

五周年記念リクエスト絵その2

FIRE EMBLEM トラキア776 リーフとナンナ

リクエスト2

リクエスト企画第二弾は魔法使いさんからのFEトラ7のリーフとナンナ、でございます。
というか、都合で第二希望の方になってしまいましたが、すみません^^;
第一希望の方は何度かチャレンジしたのですがどうしても手詰まり感が多く、勝手ながら
馴染みのあった二人にさせていただきました><
そのうち途中まで描いた没絵集としてまた機会があったら公開させていただこうと思います。
こちらはこちらで THE☆鎧! に悪戦苦闘したのですがw キャラがわかっている分
イメージはしやすかったです。リーフ様は王子様+主人公然とした勇ましさを(例え序盤が最弱でも)←
ナンナちゃんはラケの娘ということで気品を醸しつつかわいらしくを意識してみました。
王子の突き進む背中を心配しながら、いざというときは私がお守りするぐらいの気持ちを
後ろで強く思っているナンナ といった感じでしょうか。
聖戦でも彼女はそこそこに、したたかだったような印象です。色々と。

そんなこんなでどうぞ魔法使いさんはお持ち帰り&お好きになさってくださいませ!
どうもリクエストありがとうございました^^


制作環境:
SAI
photoshop5.0

拍手[0回]

五周年記念リクエスト絵その1

FINAL FANTASY Ⅸ ジタンとクジャ

リクエスト1

長らくお待たせしました!
昨年のサイト5周年記念リクエスト第一弾は碧羽様からのFF9ジタンとクジャです。

製作期間はもう、振り返ると何でそんなにかかってんだ^^;ってぐらい長いです。
なかなか最後のまとめに持っていくまでが決まらず、ウンウン考えて・・・色々案を考えつつ
これが限界でした。構図とかちょっとわかりにくいかな・・・と描き終わってから悩んだり(遅w
色々と、あれでしたがどうぞ碧羽さんお持ち帰り&お好きになさってくださいませ♪

どうもリクエストありがとうございましたv
今後とも当サイトをよろしくおねがいします。


制作環境:
SAI
Photoshop5.0

拍手[1回]

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
サクノ
性別:
女性
趣味:
ゲームとお絵描き
サイト:
管理人サイト

手書きブログ

Twitter

sakno0をフォローしましょう

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

× CLOSE

Copyright © belowZero : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]