忍者ブログ

belowZero



雑多イラストサイトです
↓ブログ詳細・ご挨拶はこちらより

MENU    Clap Res

エチャログ

2011・5・1

自宅にて開催フリージャンルエチャ

追記よりログ

その男、プロフェッショナル。
左から:管理人 雪童さん 碧羽さん(2体) 月野さん

久々すぎるエチャです。
最近ブームで沸いていたFF7のタークスヴィンセントを皆様に描かせるという
なんとも 俺だけ得 な出だしですみませんw
しかし、これ・・・良すぎるだろ・・・?! うははーー!!タークス万歳!!
思ったのですが、同じキャラを一斉に描くと絵師様によっての違いとかオリジナリティを感じて楽しいです。
右端の沸いてる子が激しくきになるのですが(笑)ヴィンセントFANということにしておきますw
by月野画伯


続いて2枚目です!
カプコンxコーエー
左から上下:雪童さん たすくさん 管理人

メーカーごとに好きなシリーズの絵を描こう!と唐突に思い立って
たくさん出てきた中からこの2つを選んでみました。
ちなみにカプコンとコーエーです。
これまた、どのシリーズが好きなのかとか絵師様によって違うので
楽しいと思うのですが、、、ジャンルの幅は広がってしまったので描きたいだけ描くと
後々必死なことになることを痛感しましたwwwwwwww 次から余裕のある時にやろうと決意(笑)
いや、だがかなり面白かったのでまたやると思いますw

キャラの内訳ですが、わかる人は全部わかるんじゃないかとw
管理人は初見のキャラもあったので、ほぉ~へぇ~となりました!
上:カプコン下:コーエー↓
雪童さん:
biohazard=ウェスカー 逆転裁判=御剣検事
封神演技=黄天化 真・三国無双6=甘寧
たすくさん:
戦国BASARA=真田幸村 逆転裁判=ガリュー弟
アンジェリーク=ゼフェル 遙かなる時の中で=ヒノエ
管理人:
ブレスオブファイア4=ニーナ Devil May Cry4=ネロ ラストランカー=ジグ
アンジェリーク=オスカー 金色のコルダ=土浦梁太郎

管理人のカプコン絵はとある共通点があります。わかる人は相当好きだと見た(笑)
とにかく、すきやねーン!たまらんのですワー! 答えは→キャラデザが同じ人です^^

遊んでくださった皆さんありがとうございました!!



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
サクノ
性別:
女性
趣味:
ゲームとお絵描き
サイト:
管理人サイト

手書きブログ

Twitter

sakno0をフォローしましょう

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

× CLOSE

Copyright © belowZero : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]